何だかだらだら・・・

kiyocyan2008-03-10

今日の手作り
いまいち何もやる気になれず、ちょっとだらだら・・・・・
今月の末に子どもたち対象にトールペイントの講習会の2回目をやる予定なので、その試作品を作りました。今回は希望の名前を切り抜いてあげて、ドアプレートを作ることにしました。
写真では、だけ見えてますが・・

横の動物も次写真の中から選んでもらいます。切るのちょっと大変だけど、出来上がりが楽しみ(v^-^v)♪


暖かい日が続きました
土曜日から日曜日にかけて、春を感じるいい天気になりました。
土曜日に紋別に出かける途中、あまりに流氷が奇麗だったので写した写真です。こんな状態めずらしいかもしれません。

日曜日もあちこちにお出かけで相変わらず忙しい日々です(x_x;)

先週のお出かけの疲れもだんだんと取れたので、リズム取り戻して頑張ります。ヾ(@^▽^@)ノ