また吹雪・・

kiyocyan2008-03-11

昨日まで春を感じるくらいのいい天気だったのに、今日は冬に逆戻り朝から悪天候で吹雪模様です。
家からほとんど出ることなく、ウォーキングも休んじゃいました。

今日の手作り
何となく何をしよう・・?と思いながらだらだらとしている毎日。
掃除をしたり、洗濯したり、で結構時間はたっていくのですが、毎日何か手作りをするを目標にしている、kikkiですからひとつくらいは・・・・・と前に作ってPapasで売れちゃったブーのコインケースをひとつだけ作りました。
その他に、この前お友達の家で見た本を買ったので、早速パンを焼いてみました。

今回は、白パンを作ってみました。なっちゃんは、「美味しい!」と喜んでくれました。