元気になったよ!

昨日はさすがのkikkiもへとへとで10時間の爆睡。
一日で元気復活、しかし、手作りするより先に1週間近い留守でやることいっぱいで、今日は、お掃除で終了かな?

さて、3日からのいろいろを簡単に書いちゃいます。
3日
約2ヶ月前から計画していた、ブログ仲間のAppleさん、月映えさん、elmoさんとkikkiの4人での集まり。
これをメインにちょっと小旅行のつもりが・・・・・
ブログの会は、他の皆さんのブログにて覗いてください(ゴメンネ)
Appleさん手作りのランチをご馳走になりました。

kikkiは、予定がいっぱいなので途中退席、美幌の別の集まりに移動。(3時半から5時半まで)
いつもお邪魔しているMちゃんの家。他のお友達も集まり、お喋りにおやつがいっぱい。
Apple家でかなり食べてきているはずなのに・・・(*≧m≦*)ププッ


その後、実家に6時着の予定で・・・3月3日お雛様は、ちらし寿司でも食べようと前に母が言っていたので当然お雛様メニューだと思って行ったのに・・・・なぜか?あまりものがいっぱいだったからといって、カレーライスでした\(*T▽T*)/

4日は・・・・
午前中は、パパスに手作りの作品を届けて、お友達のまりりんさんとMOKOさんとケーキセットでお喋り。(写真撮り忘れ(x_x;)
午後から実家の両親と兄ちゃんと4人で映画に・・・両親は「母ぁべぇ〜」kikkiと兄ちゃんは「ライラの冒険」面白かったよ。その後、北見のおすし屋さんでお食事。
ここで事件が・・・携帯で親戚のおばさんが亡くなったと連絡が入る。
そのまま、留辺蕊のおばさんの家に・・・

5日は・・・・
この日がお通夜。kikkiしばらくカットにも行ってないので、髪の毛伸びてるので突然、午前中はカットに・・その後、兄ちゃんが学校休みなので二人でパパスにてランチ・スィーツ。この忙しいのに、しっかり楽しむところは楽しんで・・時間がないけど、にいちゃんのメガネを買いに行きました。
実家に戻って、5分で準備。女満別空港で九州からきた親戚を乗せて、留辺蕊の葬儀の会場に・・・
雄武からパパさんに喪服を持ってきてもらって、合流。

6日は・・・・
告別式、そして全てが終了して網走にもどったら、5時過ぎでした。
その後、兄ちゃんとメガネやさんにメガネ取りに行って、実家に戻る前に知り合いの家にちょと気分転換に遊びに・・・・(しっかり、11時過ぎまでお喋り)

7日は・・・・
九州から来ていた親戚を観光案内。
kikki一人でいとこ夫婦を連れて、流氷観光船オーロラに・・・・
実は、kikkiもオーロラに乗るのは12年ぶりくらい?毎日流氷見ているけど、ちょっと感動!


アザラシも見れたし、結構楽しんでました。それにしても、観光客の多さにビックリ!
バスが23台も止まってました。
その後、海鮮市場で買い物、お食事をして、白鳥公園に・・・・

そして、帰りの空港まで送ってからkikkiも自宅に戻ってきました。
なっちゃんのお迎え時間に2分遅れで到着。家に戻って、ご飯は焼くだけのジンギスカンで無事に終了。
へとへとで9時には寝ました(=_=;)

留守の間、パパさん、なっちゃん本当に頑張ってくれました。ありがとう!!(感謝です)