お買い物

kiyocyan2008-02-28

今日の一日
今日は、手作りはちょっとお休みというか・・・ご飯支度をいっぱいしてました。
明日、我が家にお客さんなので春巻き作ったり、肉じゃが作ったり、ザンギの味付けしたり、デザート作って、大根の煮物
でも、これは夕方からです。

朝から、紋別に買い物に行こうかな・・?雄武で済まそうかな?
悩んだんだけど、昨日作ったストラップの部品が欲しい。手芸やさんにも買い物がある、紋別に行こうかなと決めてお友達を誘ってみる。
一緒に行ってくれるお友達がいたので、ゆっくりお喋りして、美味しいランチ食べて、今日もまた楽しい一日を過ごしてました。

紋別のとあんくる、という喫茶店。眺めが最高に良くて、流氷が奇麗に見えてました。
めちゃこみで、ビックリ!流氷がきているから、観光客がおおいみたい。

ストラップ
昨日の日記でUPしたストラップ。提案者のお友達にすぐに電話して、「どう?」「かわいい!!」と絶賛してくれました。良かったヾ(@^▽^@)ノ
そのお友達のリクエストで、携帯入れとストラップと一緒に写した写真UPして、ということだったので・・・・