3月だぁ〜〜

kiyocyan2008-03-01

今日の手作り
今日、明後日から網走に行くのでそれまでに前に作った携帯ケースを・・・と思って頑張って3個作りました。
つかれたぁ〜〜
午前中は、来週の肉まん講習会のためにもう一度練習で肉まんつくり。
なッちゃんと一緒にやって楽しかったヾ(@^▽^@)ノ


何だかバタバタとしていた一日でした。昨日の疲れがまだ残っているのか・・?


2月29日(うるう日)
昨日は4年に一度の日だったんですよね。
夜にお客さんが15人くらい来るということで、朝からなんだか大忙し。
お料理やデザート、そして前日にパパさんまだまだ練習不足なのに蕎麦をうって、披露するというので今回は蕎麦がメイン?

写真は、お客さんが来る前に準備段階で写しました。
どのお皿も二つ作って、写真の2倍です。この他に、蕎麦、デザートのヨーグルトゼリーとプリンでした。