楽しい一日でした

kiyocyan2008-02-27

今日の手作り
午前中に昨日塗っていた小さな動物たちをできるだけ完成させました。
この前、お友だちのyayaさんから、携帯入れを作った時にストラップも可愛いかも?とコメントいただいたので何とかしたいなぁ〜〜と思って、実は雄武町に住んでいるお友達でビーズのすごく上手な人(知っている人入るよね)がいるのですが、ただいま3歳の男の子と10ヶ月の女の子の子育て真っ最中なのですが、ちょっと相談にのってもらいました。

お昼から我が家で・・・そりゃ〜〜〜想像以上に大変なのことに\(*T▽T*)/
何とか出来上がったヾ(@^▽^@)ノのが一番右の1個です。材料をわけてもらったので夜に他は作ってみました。

大変だったけど、すごく楽しい時間でした。たぶんSちゃんも久しぶりに家から脱出して、手作りして楽しかったのでは?

右は、Kikkiの自分用です。他は、来週Papasに飾らしてもらう予定。


12月にKikkiがクリスマスプレゼントにあげた服を着てきてくれました。
ハイハイするうしろ姿があまりに可愛くてパチリ!