小さいものシリーズ

kiyocyan2008-02-26

今日の手作り
上の写真が今日の作った手作りです。といっても途中・・・・・
お昼からはお友だちとお喋りしながらお菓子食べて終わっちゃったので、時間があんまりなかった。
この前作った小さなハリネズミ(結構モグラといわれる)にはまって、他のバージョンも作ってみようと思って、デザインしてみました。大きさわかるように1円玉置いてみました。
色塗りの途中でどうしても眠たくなって、ダウン\(*T▽T*)/

今日は、午前中留守していた分のつけで、家中の掃除でした。
でも、パパさんとなっちゃん二人で結構片付けていてくれたので、そんなには大変じゃなかったけど、風呂掃除とかトイレ掃除とかはさすがにしてないので、そんなうちにあっという間に午前中終了。

午後からお客さんが来ることになって、お菓子何もないし、ハニーケーキ焼いたけどいまいち失敗かな?
まっ、食べれないほどではなかったけど、写真撮るほどではなかった(*≧m≦*)ププッ

ずっと気になっていたお雛様を今日出しました。
我が家には、なっちゃんのお雛様とトールで作ったお雛様が3個