ただいまです(^-^)

kiyocyan2008-02-25

22日から25日までのお出かけで、エンジョイして帰ってきました。

まずは、22日・・・・・
この日は、朝9時に家を出発。金曜日で美幌のクラフトサークルの日だったので、久しぶりにクラフトサークルに顔出しました。 ただ遊びに行くだけでなく、板1枚持って作業してくるKikkiは自分でもあきれてしまう(*≧m≦*)ププッ
家にはない機械をついたかったからです・・・

お昼は、みんなの持ち寄りランチなのですが、毎週すごいご馳走です。写真の左下のパンは、Kikkiが行くからといってお友だちのKちゃんが焼いてくれました。すごく美味しかった(Kikkiだけのためではなかったのかも・・?)勝手に自分のいいように解釈しているだけ・・(*≧m≦*)

4時過ぎに網走に到着。ケーキ屋さんで兄ちゃんの好きなシュークリームを買って、兄ちゃんの部屋に・・(テスト前なので、勉強中)1時間くらい片付けたり、お喋りしたり、「頑張って勉強しなさいね」と励ましの言葉を残し、退散。

5時半頃実家に到着。その後お出かけなので、コーヒー1杯飲んで休憩。

7時からまたまたお友だち(かなり若い子です)の家にお邪魔して、ご飯ご馳走になって彼氏も一緒に3人で夜12時過ぎまでお喋り・・・・(楽しかったヾ(@^▽^@)ノ)

これにて、ハードな一日目終了。

23日(2日目)
この日も大忙し・・・
朝、9時半着の飛行機で姉夫婦と犬2匹が来るというので、女満別空港までお迎えに・・・
その後、10時半に戻ってきて、すぐに約束していたPapasに・・・Papasでの時間は、12時半までの限定
その時間の中で、今回の目的のひとつでもあるPapasの棚にKikkiの作ったものをお店においてもらうということで、商品を並べてきました。もちろん、クレープ食べながらねヾ(∇^〃)キャハハハ

その後、兄ちゃんを迎えに行って、お昼ご飯を一緒に食べて1時半から姉の旦那さんと兄ちゃんとKikkiの3人でスキーに行ってきました。
夜は、実家の両親と姉夫婦と兄ちゃんとKikkiの6人で街のKIYOMASAというところに外食でした。

これにて、二日目終了。

24日(3日目)
朝から信じられないほどの猛吹雪O(><;)(;><)O
午前中は、ほとんど除雪で終了。実家の親にとってはKikkiが行っている時に吹雪いてよかった。
午後からは、お友だちと約束していましたが、残念ながらお友だちが家から出ることできず。一人でPapasでコーヒータイム

この日は、吹雪のためにスキーも行けず予定がくるってのんびりでした。

25日(4日目)
この日は、雄武に帰ってくる前に北見に行ってお友達と映画を見て、ランチして帰ってきました。
映画は、Kikkiは「母ぁべぇ〜」見たいと言ったら、友達がバチスタ・・というので、どちらでもよかったので、結局バチスタにしたら・・・・・う〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん、失敗????

まっ、こんな事もあるさ(*≧m≦*)ププッ
その後、ランチをして夜ご飯までに自宅に戻りました。

今回も多忙でしたが、いっぱいいっぱい遊んで楽しんできました。いっぱい、いっぱい食べて来ました。
上の写真は、姉の所の犬がすごくかわいいジャンバー着ていたので、写したけどちょっと暗かった。
だんなさんのジャンバーをリフォームしたそうです。(近所のおばさんが・・)