最後の手作り

kiyocyan2008-02-21

今日の手作り
22日から網走に出かけるので、作った作品も持って行きます。
最後に何作れるかな?と思ったけど、お友達からDVD借りたの返すのにお礼用のプレゼントを作ることにしました。
結局、作りなれたところでコースター2枚を作りました。


今日は、その他に明日から出かけるので、手作りというか・・・・置いていくおかずつくりをしていました。
肉じゃが、ドライカレー、チキンカツなど・・・
夜、パパさんが帰ってきた後に今日は紋別に買い物にいってきました。

22日から25日までお出かけしてきます。いっぱい、いっぱいお友だちと会う予定なので楽しみヾ(@^▽^@)ノ