自分で感動!!

kiyocyan2008-02-20

今日の手作り
昨日作った、携帯入れのハリネズミを早速朝から適当にデザインして、切るのに挑戦。
う〜〜ん、めちゃ小さい!!縦1センチ横1.5センチくらいです。自分でもなんだか嬉しくなり、後2個作って急いで携帯入れも2個作りました。
久々に自分でも感動でした。今まで切った物でたぶん一番小さくて細かいかも?

昨日の日記にお友だちのMayさんから、携帯入れ欲しいとコメントあったのでちょうど良かったです。
この小さな動物のボタンにはまりそう・・・(*≧m≦*)ププッ

久々にやっちゃった
何を・?かというとなっちゃんとのバトルです。
なっちゃんも中学2年生です、反抗期の真っ只中。
テスト前でやらんなきゃいけないのはわかってるけど、やりたくない。自分に負けて、ついついやりたい事を優先にしてしまい、後で辛くなってくる。
そんな時に、Kikkiママはうざい
何か言うと倍になって、怒られるから言わないように我慢する。するとイライラが溜まってとうとう爆発!

同じようなこと何年か前に、兄ちゃんともやった気がするなぁ〜〜これも子供の成長だと思うようにしよう。やっぱ、二人目になると母に余裕があるかもね?