いい天気

kiyocyan2008-02-19

今日の手作り
昨日途中だった、ポーチを2個完成。
その後、何かつくりたいと本をながめて・・・・カントリークラフト51に載っていた携帯入れに挑戦。
デザインはちょっと変えて、左側にはりねずみのボタンをこれから自分で作る予定・・・
明日のお楽しみかな?

自分でつくりたい物作ってる作っているときは、本当に楽しいヾ(@^▽^@)ノ
いまいち、つくり方わからなくて四苦八苦しながら何とか完成!
つくり方覚えたところで明日また挑戦しようかな?

今日のウォーキング
今日は、めちゃいい天気で気持ちよくウォーキング。
戻ってきた流氷も遠くの方に奇麗に見えてました。今年は、雪がめちゃ少ないので暖かい日が続くとまるで春みたい(v^-^v)♪