またまた、だらだら

kiyocyan2008-02-18

今日の手作り
今日は、何しよう・・?
今日も朝から考えるモード・・・ちょっと大きめのパッチワークのポーチでも作るか?
と始めたかが・・・いまいち気乗りせず(=_=;)

それも1個にしておけば良かったのに、2個なんて同時進行しちゃったので、夜にはバイアスでいやになり今日の写真は、途中段階での写真のUPになっちゃいました。
明日には、完成でUPしますね


今日のウォーキング
頑張って続けていたウォーキングも、朝から天気も雪降ってる、風強い・・など自分で「無理だよねぇ〜」と自分に理由をつけてパスしちゃいました。
まっ、気乗りしない日まで無理やりやらなくてもいいか?と自分で納得。

夕方、始めて家から出てビックリ!全くなかった流氷が戻って来てるじゃん、「失敗、歩かなかったから気がつかなかった。」と反省。(*- -)(*_ _)ペコリ

昨日の肉まんと今日のウォーキングのサボりで体重は・・・↑