吹雪

kiyocyan2008-02-14

今日の手作り
今日は、朝から風が強くて吹雪模様です。しかし、風だけで雪が降ってないので学校が休みになる事もなかったです。
Kikkiは寒いので一歩も外に出る気にならず、ゴミなげもパス。
今日は、朝から「さーて、何しようかな?」
昨日までトールだったので、今日はエコクラフト?縫い物?う〜〜ん・・・結局、刺繍してみることに決定。
前にも何枚か作ったけど、図案が可愛くて好きなので我が家の電話カバーと同じものをまたまた作りました。

今日、何故かパパさんの帰りがすごく遅かったので待っていたら完成までたどり着けました。(夜の1時半だったけど)

バレンタインディー
今日は、なっちゃんがお友だちからのバレンタインのチョコいっぱいもらってきて、チョコだらけ・・・
いつからだろう?こんな風に女の子同士でプレゼントしあうようになったの・・?
昔は、バレンタインの日は男の子あげるんだったのにね

Kikkiもパパさんにやっぱり作ろうかな?と思ったけど、昨日なっちゃんが材料いっぱい使って、卵なし、小麦粉なし、吹雪で買い物にも行くのいやだし、結局パスしちゃいました。
なっちゃんが作ったロールケーキもパパさん昨日ひとつ食べて、今日置いてあったけど、帰りが遅いのでなっちゃんと二人ではんぶんして食べちゃいました(*≧m≦*)ププッ