トール完成!

kiyocyan2008-02-13

今日の手作り
昨日から作りはじめた、トールの作品です。
パパさんの頼まれ物なんですが、学校というより保育所みたいになっちゃった(*≧m≦*)ププッ

小学校1年生からいるので、漢字じゃなくてひらがなにしたので余計そう感じるのかも?
こうちょうしつの文字は、別板で切り抜きして貼り付けにしました。

久しぶりのトール楽しかったヾ(@^▽^@)ノ  さて、次は何つくろうかな?

さぶ〜〜いです。
13日から14日にかけて大荒れの天気予報です。
風がめちゃくちゃ強くて、すごくさぶ〜〜い。風が強いと我が家に問題発生!!

トイレがぼっとんトイレなので、逆風が吹いて何だか臭い・・・・・(--;)
こんなことがおこるとは、知らなかった・・・

バレンタインディー
夜、6時半過ぎに帰宅したなッちゃんは、お菓子つくりにおお張り切り!!
ロールケーキを2本。ココア味のロールケーキ2本と4本も作ってました。
その後、卵黄が余っていたのでプリン作ったら、失敗(x_x;)
甘さ控えめにしたら、茶碗蒸しみたい・・・・