トールペイントの一日

今日の手作り
今日は、いつもの通り午前中は家のこと終わらせて、朝のウォーキングに1時間。
家に戻ってから、この前やる気になったパパさんの頼まれもののトールペイントを一日中頑張ったが・・・・完成ならず(=_=;)
11時位から、休み休みだけど夜の10時頃までやったのに・・・ふぅ〜〜疲れた。
明日には、完成できるかな・・?
そんなに大作でもないんだけど、細かくて時間はかかるのです。出来上がりのUPをお楽しみに。


バレンタインディー
14日バレンタインディーですが、我が家ではパパさんには、なッちゃんと二人手作りの予定です。
今日、網走のじぃちゃんと兄ちゃんには送りました。

今は、友チョコが子どもたちの中で当たり前でなっちゃんは15人にあげるそうですよ、本命はなし(=_=;)
13日の夜には、我が家の台所は大変なことになりそう・・・
今年のなっちゃんは、ロールケーキの予定だそうです。