元気になったよ〜〜

kiyocyan2008-02-11

10日の日記
10日は、日記書き忘れちゃった(x_x;)
午前中は、のんびりというか?いつもどおり、パパさんとウォーキングしてきました。
午後からは、なっちゃん吹奏楽紋別支部のフェスティバルがあって、興部にお出かけ・・・
1時から始まって、5時までかかったのでながかった・・・O(><;)(;><)O

最後に出場団体全員が舞台に集まり、合同合奏の様子を写真に写したので、載せました。


11日の日記
今日は、めずらしくなっちゃんも部活が休みだったのと、Kikkiがストレス「たまってどこかにいきた〜〜い!」と急に旭川にお買い物にお出かけすることになりました。
特別何を買うというわけでもないが、気分転換になりすっかり元気になりました。
お昼ごはんも夜ご飯もパパさんのおごりでゴチになり、最近ダイエットメニューで肉に飢えていた我が家は、3人揃って昼から肉・肉・肉・・・・


買い物もいっぱいして、なっちゃんは大満足!来月の東京行きの服装からカバンまで買ってきました。
帰りに大型スーパーで食料品のストック分を買って、帰りました。

帰り道、下川町のアイスキャンドルパーク(万里の長城のところ)ちょっと有名です。すごく奇麗だったので、寒かったけど止まって、もちろん歩いて見てきました。

ハートの形のアイスキャンドルがあったので、思わずパパさんと二人でとっちゃいました。(*≧m≦*)ププッ