失敗・・・(x_x;)

kiyocyan2008-02-09

今日の手作り
今日は、前にお友だち(てんてんさん)が作ったのを買ったのですが、それを参考にポーチ作ってみたんですが、失敗(x_x;)
キルト入れるの忘れて、ふにゃふにゃ・・それにファスナーのつけ方も失敗しちゃった。
なっちゃんが欲しいと言ってくれたので、なっちゃんのナプキン入れになりました。
でも、可愛かったのでまた挑戦するつもりです。


3連休だねぇ〜〜
今日から3連休ですが何しようかな??
なっちゃんが部活なのでどこにもいけないし・・結局午前中は、パパさんと二人でいつものウォーキング。
今日の流氷は、ほとんど見えないくらい遠かった。暖かい一日だったので、歩いていても気持ちよかった。

午後からは、のんびり家で手作り・・・夜に、気分転換に日の出温泉にいってきました。

パパさんは、いつもしてないウォーキングにサウナとすごくやせていたけど、Kikkiは太っている(x_x;)ガ〜〜ん

トールペイントの注文が・・
なかなかトールペイントやる気になれなかったら、パパさんから作ってほしい物があると頼まれました。
早速、やることが決まったら張り切って図案を写して、木に書いて、早速明日木を切りに行って開始です。出来上がりをお楽しみに・・・
くまがいさんの可愛い系です。