変わりなしの毎日

kiyocyan2008-02-06

今日の手作り
いまいちやる気になれない日々・・・
頼まれているコインケースつくり始めたが、まとめてつくり始めたらとちゅうまでで、完成作品はなしだけど、途中の写真UPしちゃいます。

その他に、なッちゃんと夜に明日なっちゃんのおともだちの誕生日なので、クッキー持って行くといってクッキーつくりしました。今回は、チョコチップとアーモンドいっぱいの美味しいけど太りそうなクッキーです(*≧m≦*)ププッ

お菓子つくりに夢中のなっちゃん、お友だちの誕生日には手作りのお菓子って定番になったようです。
なっちゃんが、お菓子だとプレゼント買うよりお金全然かからないからいいわぁ〜〜と言っているが・・・材料買っているのはKikkiだってO(><;)(;><)O

今日の流氷
今日も午前中歩いたけど、最近だんだん流氷が遠くに見えなくなっていきます。
もう少し近いほうが奇麗なのになぁ〜〜

ウォーキングしているけど、ほとんど人にも車にも会わない(x_x;)国道になったら、知らない車はビュンビュン走っているけどね
お天気がいいので気持ちいいけど、ちょっと寂しいかも・・・
コース変えてあるきたいんだけど、他に道ないんだよなぁ〜〜次の曲がり角って2キロも先だしなぁ〜〜