最高の景色!

kiyocyan2008-02-05

今日の手作り
今日は、忙しかったので夜に実家の母から頼まれたコインケーススタートしたものの、全然完成までいかず写真はなしです。


最高の景色でした
上の写真では、よくわからないかも知れないけど本当に奇麗でした。
今日は、パパさんの学校のスキー授業に一緒にいきました。はじめて行ったスキー場で、枝幸の三笠山スキー場というところです。リフトで上っていくとすごい景色なのにビックリです。
今日は、離れていて国道からは見えなかった流氷も遠くには見えます。
この前の紋別の大山も奇麗だったけど、ここのスキー場はスキー場は初めてだったから余計感じたのかもしれないが、本当に気持ちよかった。

ちょっと気になったテレビ
今日、やっていたテレビで本当は怖い家庭の医学という番組です。
見出しは、「元気で明るい女性が危険・・・急増する心の病」んっ・Kikkiのこと?
社交的で頼まれるとイヤといえずになんでも引き受けてしまう、忙しい女性が突然ストレスでうつ病になることがあるというのです。
双極性うつ病というのらしいです。
今のKikkiは、そんなに忙しいストレスもないから安心かぁ〜〜なんて思ってみてましたが、一歩間違えると近いかも・・?なんて思ってみてました。