エコクラフト

kiyocyan2008-02-04

今日の手作り
結局、何作ろうかな?といろいろ考えて、パパさんからの頼まれ物の車用のテッシュとCDとかを一緒に入れておくものを作りました。何とか一日で完成!サイズ自分で考えてだったのでちょっと」大変だった。

実家の母にこの前コインケースをひとつプレゼントしたら、今日電話で「あれ、3個作って欲しいんだけど・・・」と頼まれた。ちゃんとお金払うからだって(*≧m≦*)ププッ

午前中にウォーキング
これで3日目かな?天気も良かったので気持ちよかったヾ(@^▽^@)ノ
裏道を通って、途中で国道に出て海岸線を歩くのです。今日の流氷はちょっと離れていて遠くなっていました。
時々ウォーキングの時に同じ場所から写真写してみようかな?とりあえず、今日の流氷ってところかな?
肉眼だったら、結構見えていたんだけど写真にするとほとんど見えないね