節分なし

kiyocyan2008-02-03

今日の手作り
今日もやっぱりお弁当の袋、だけど紐がなかったので紐なしでいちよ完成!
刺繍してみたけど、どうかな?
我が家のなっちゃんには、「子供くさい」いまいちの反応でした(x_x;)

そろそろ、トールペイントやエコクラフトに変更しようかな?
パパさんから車用のCD入れとテッシュケースが欲しいとリクエストがあったんだけど、どうしようかな?

今年から節分なしの我が家
毎年、節分には結構盛り上がっていた我が家なのですが、(豆と一緒に小銭まいたりするから)今年からは兄ちゃんが家を出て一人暮らししているので、兄ちゃんが鬼になっちゃうので節分はやれないのです。
ちょっと寂しいかも?

ウォーキング開始しました
この前、病院に行ってやっぱり歩くことが一番!
今は、たぶんからだ動かすことが少なくなったことが体のあちこちに痛みがきている原因だと言われたので、歩き始めました。
その成果ありなのか、ちょっとだけど体重も減ってきたヾ(@^▽^@)ノ
体重が順調に減っている時は、続くんだけどこれが増えだすといやにやるんだよなぁ〜〜
今、読んでいる本に書いてありました。
結果をすぐに求めてはだめなんだ、長く続ける事で結果は自然についてくるもの・・
わかっては、いるんだけどなぁ〜〜