プリン

kiyocyan2008-02-01

今日の手作り
今日は、ちょっと忙しかったので、Appleさんのブログでみて美味しそう!と思ったプリンを作りました。
簡単だし、めちゃ美味しいし、これにははまりそう・・・ヾ(@^▽^@)ノ


今日は病院に・・・
何年も前からいつか行こうと思っていた、病院ですが今日思い切って行ってきました。
結果は、やっぱり思っていたとおり・・
今から20年くらい前に、仕事をして頃に腰を痛めてその時に整形外科の先生から言われたのと同じ。
体質なんでしょうが、軟骨が非常に弱い体質らしいのです。それに対して、骨は非常に丈夫だから、アンバランスであちこちに痛みがきているようです。
今は、股関節が痛くて病院に行きましたが、結局、治療法もなし。加齢による痛みが早く出たらしいのです。
まっ、体重を減らして、関節にかかる負担を減らし、ウォーキングするしか今はいい方法はないらしい

Kikkiの頭の中によぎったのが、皇潤
先生の言葉笑っちゃいますよ。
「レントゲンの骨だけ見たら、男性的でどんな方かと思いましたよ。今まで過酷な労働してきました?」
だって(*≧m≦*)ププッ