スキー授業

kiyocyan2008-01-31

今日は、パパさんの学校のスキー授業のお手伝いでした。
紋別の大山スキー場というところに行きました。ここは、流氷の見えるスキー場。
たぶん、あんまり無いのでは・・・斜里の峰浜スキー場と枝幸の三笠山スキー場くらいかな?

今日は、お天気もよく本当に奇麗でしたよ。
思わず携帯でパチリ!

今日の手作り
紋別でちょっと買い物をして家に戻ってきたら、3時過ぎでした。
家に戻ったら、ふぅ〜〜疲れた。ストーブの前でゴロン。30分くらい寝ちゃった。
でも、今日は何もしてないから何かしないと・・・
なっちゃんが6時半頃帰ってきて、何か作って欲しいもの無い?と聞くと・・・・
「お弁当の袋、前から頼んでいるのにまだ作ってくれてないよ」

よーし、頑張るか。と気持ち切り替えて、7時過ぎからつくりました。
ちょっとかわいいかも?あしたでも、生地変えて他にも作ってみようかな?