サックス

kiyocyan2008-01-30

なっちゃんのサックスが届きました。
ずっと自分のサックス欲しがっていたのですが、なかなか買えなかったけど、今日頼んでいたサックスが横浜から届きました。すげぇ〜〜ピカピカ!!
なっちゃんは、めちゃ大喜び!
考えたら我が家で車以外では、次に高いものかも・・?

今日の手作り
前に作ったコースターとコインケース今回は、プレゼント用につくりました。
このブタかわいいと言ってくれる人が多いのですが、実はこのブタのデザインですが、お友だちの家の電話かかっていたハンドタオルに書いてあったものです。
あまりに可愛いのでコピーしちゃいました。デザイン提供のお友達にプレゼントのコースターです。

コインケースは、なっちゃんが欲しがったのでなっちゃん用。