あ〜〜退屈だぁ〜

kiyocyan2008-01-29

今日の手作り
今日は、昨日制作途中だったものを仕上げて、思ったより時間がかかった。
結局、昼過ぎまでかかって、昼からは気分転換に散歩・・・

体重の増加も気になり、歩きに行ったのに途中。知り合いのおばちゃんにつかまり、「ちょっと寄って行きなさい」の言葉に誘われて、お菓子食べながらお茶のみに・・・
結局、体重計ったら増えてたぁ〜〜本当にまずいどうしようO(><;)(;><)O

退屈だぁ〜〜〜
何の予定もなく、毎日を過ごしてますが、ひまだぁ〜〜
忙しいいくらいがちょうどいいKikkiですから、だらだらの毎日ストレスたまってよけい疲れる感じだよ
ふぅ〜〜〜どこかに遊びに行きたいよ〜〜

今日からパパさんは出張で、盛岡に行きました。いいなぁ〜〜〜