流氷がきれい

kiyocyan2008-01-28

ここに引越ししてきて、本当にすごい海が近い。
毎日見える流氷ですが、つい1枚写真を写してしまいたくなるくらい、奇麗です。幌内の道路沿いからの写真です、デジカメ持ってなかったから携帯で写しました。
廃屋になっているこの古びた家が、いつも思うけどなかなかいいんだよなぁ〜〜
実際に見て欲しいくらいです。


今日の手作り
今日も朝からやる気がおきず、何しようかな〜〜?モードです(=_=;)
でも、「これじゃ〜〜いかん!」と自分を奮い立てて、結局やること決まらずいつものボブ&さっぷたちの人形を作りましたが、結局やる気がいまいちの時はこんなもの、最後まで出来ずに途中の写真。

前にだけど、この状態で置いていた時に、我が家のパパさんが言ったせりふ今でも忘れられません。
「やっぱり、人形でも髪の毛あったほうが可愛いね」(*≧m≦*)ププッ
パパさんを知っている方なら、笑えるかも・・・・?
明日には、完成が目標です。何つくろうかな〜〜?と本眺めている時間が多い、でもこの時間も幸せヾ(@^▽^@)ノ