年賀はがき

kiyocyan2008-01-27

今日の手作りはお休み・・・

今年のお年玉つき年賀ハガキの当選って、今日だったんですよね
先週、郵便局に行って「新聞見忘れたので番号のプリント欲しいのです」と言ったら、「今年は27日抽選なんです。」と言われてしまった。よーくみると年賀ハガキには書いてあった。
毎年15日抽選、16日に新聞発表だったのになぁ〜〜

我が家の年賀はがき結構多いほうだと思うのですが、過去一度も4等以外当たったことがなかったけど、今年は3等が1枚ありました。4等は13枚あたりでした。

1等とか、当たっている人もいるんだろうなぁ〜〜、でも今年は3等当たったのでやったぁ〜〜!


何もやる気のない一日
今日は、朝から何もする気にならずだらだら・・・・(゜Д゜;≡;゜Д゜)
パパさんと二人で、何する・・?何する・・?といいながら
結局、昼からマラソン見て、その後相撲みて、夜にはお友だちから借りてきたロッキーのDVDをみて、一日テレビ三昧でした。
ラソンには、感動で涙しながら見ていたよ。
相撲は、kikki個人的には良かったという気持ちです。
その他に・・・大阪府知事これでいいの・・?なんて思う一日でした。