Papasで楽しかった(^-^)

kiyocyan2008-01-26

楽しかったけど、疲れた・・・
今日は、朝8時半に家を出発。パパさん網走で1時からの会議だったので3時間の道のりをかけて・・・・
途中、流氷接岸したので興部の国道からと常呂からとあまりに流氷が奇麗だったのでパチリ!

kikkiは、12時過ぎについて網走について急いで用事を済まして、買い物して下宿している兄ちゃんの部屋に物を置きに行ったら、散らかっているので掃除。時間がないのでお昼ご飯はパパさんと車の中でコンビニ弁当。
1時半にお友だちと約束していたので、またまたPapasに・・・
Papasって網走のTUTAYAの横にある喫茶店です。
お持ち帰りのケーキやクレープもあるのですごくいいお店ですよ。
そこで美幌のお友だち二人と女満別のお友だちの4人でお喋り。
働いているのもお友達なので、いっぱいのお友だちに会えて、ルンルンのkikkiです。(そこに突然の知り合いも登場)
会議に便乗してお友だち集めて、お喋りしているkikkiにいつも感心しているパパさん。「しかし、お母さんは交流関係広いね」
「う〜〜ん、そういわれるとそうかもね?」
いつも、kikkiに付き合ってくれるお友だちに本当に感謝です。お友達が多いのは、一番の幸せだと思っているkikkiです。

今日、kikkiが食べたのはケーキセット。キャラメルロールケーキすごく美味しかったヾ(@^▽^@)ノ
その他にクレープの試食をプレゼントされて、絶対に食べすぎだぁ〜〜〜


カフェラテとケーキのセットで580円。めちゃ美味しいし、安いしお得です。網走に行った時には、是非お薦めのお店です。上の写真は、Papasのお店の中の様子です。

忙しいパパさん、実は今日は7時から雄武でもうひとつ会議が入っているので、網走の滞在時間は4時間限定だったので4時に出発。
7時2分前に到着。会議に直行だったので、パパさんのご飯は今日は昼も夜もコンビニ・・・kikkiだけは美味しいものを食べてゴメンネ