kiyocyan2008-01-23

今日の手作り
今日は、チクチク縫い物をしてました。
ひとつは、この前コースターで刺繍したブタが人気だったので、そのデザインで小さなコインケースを作りました。コインケースじゃなくても、何を入れてもOK!
もうひとつは、キッチンミトンを作りました。
本当に久しぶりにクロスステッチに挑戦。これまた楽しみながら作ることが出来ました。
今日、もうひとつぐらいできる予定だったけど、午前中は電話で長電話しちゃったし、昼からはお友だちがきてお喋りしました。

でも、一人で黙々と作っているので、電話や来客は大歓迎!!(^-^)
気分転換になり、今日は昨日の頭痛も抜けて元気になりました。

忘れた・・・・(x_x;)
今日は、朝から姉の誕生日だからメールしないと・・・と言っていたのにすっかり忘れてしまった。
kikkiの誕生日にちゃんとお祝いメールくれたので、お返しするつもりだったのに・・・ただいま日記書いているのは、24日朝「ひにちを見て、あっ忘れた・・」O(><;)(;><)O
後で一日遅れのメール送ります。いくつになっても誕生日は特別な日ですよね