吹雪・・・?

kiyocyan2008-01-24

今日の手作り
今日も結局チクチク小さなコインケースをひとつ作って終わっちゃった。
土曜日に網走に作品を持って行くので、今日はもう少し頑張る予定だったのに、自分に負けちゃったO(><;)(;><)O

夜になってちょとだけトールペイント開始したけど、年のせいかな?夜は目がかすむ・・(もしかして、これって老眼?)

大荒れの天気
24日から25日にかけて、北海道大荒れの天気と予報されているので、心配したけど思ったよりこっちはひどくない。
今日はちょとだけ積もった雪を一回雪かきしたけど、さほどではないので良かった。
25日スキー授業の予定なんだけど、どうなるかな?学校はとりあえず臨時休校だはなかった、パパさんは朝5時からおきて外見てたけど、学校はあるけど、スキーは微妙・・・・
はっきりしないと、kikkiの用意がこまるんだけどなぁ〜〜