スキー授業

今日はスキー授業のお手伝いでした。

今日は、朝からパパさんの学校のスキー授業のお手伝いで午前中はスキーに行ってきました。kikkiが担当したのは、2年生の女の子一人。
滑れるようになって、楽しそうだったのに終わってお母さんの顔を見るなり、お母さんに抱きついて涙ぐんでる・・・えっ、厳しかったの?
あんなに楽しんでいたのに(゜Д゜;≡;゜Д゜)

まるで厳しい先生について、やられた〜〜〜って感じです。
滑れなかったのが、一人でスイスイ滑れるようになったから良かったのか、微妙・・・・・・

お昼ね
昼からは、手作りしないと・・と思ったのですが、はじめたら急に眠気が・・
ちょっとお昼寝ゴロゴロ。
目を覚ましたら、うっ、頭痛が・・・・・・
肩こりからくる頭痛か?今日は、ちょっと休んでゴロゴロすることにしました。