kiyocyan2008-01-21

今日の手作り

毎日、何作ろうかな?
今日は、結局トールペイントの画鋲を小さいものをちまちま作ることにしました。この小さいの実は、結構切るのも大変。大きなもの作るのと手間は変わらないかも・・?
でも、無駄の木を使うとどんどん小さいものになる・・・・

体重が・・・・O(><;)(;><)O
あれだけ食べ歩きをしたら当然なのですが、やっぱり体重がヤバイことになってきました。
今日から運動して・・という気持ちだけで、給料日だというのに近くの郵便局にも行かず、一歩も家から出ない生活でした。これじゃ〜〜まずいよ
この前、実家の母に「その中に着ている服モコモコで腕のあたり、太く見えるよ」と指摘を受ける・・・しかし、中にきていたのは薄いTシャツ一枚。
「それなら、あんたも中年の太り方で二の腕に肉ついたんだね・・」
そんなに簡単にいうなぁ〜〜〜(=_=;)
家に戻ってから、二の腕を細くする運動の本見てました・・・