アンサンブルコンクール

kiyocyan2008-01-20

18日から20日まで子どもたちのアンサンブルコンクールでお出かけでした。
目的は、アンサンブルコンクールなのに・・なぜか写真は食べ物ばっかり(笑)

まずは、アンサンブルの話を・・
土曜日中学校の部では、なっちゃんがサックス四重奏で参加。目標にしていた金賞を取れて本当に良かった。もちろんその上の全道大会にいけたら良かったけど、はじめて参加で金賞で大満足!!
親のひいき目なのか、なっちゃんの音すごくいいじゃん(v^-^v)♪サックス買うことに決めたけど、頑張れなっちゃん

日曜日は、兄ちゃん。兄ちゃんは、パーカッションアンサンブルで参加。兄ちゃんの学校でパーカッションアンサンブルで参加するのは、20年ぶりくらいらしくて、出れたことが凄い!
しかし、目標全道出場だった兄ちゃんは、残念ながら金賞でしたが目標達成ならず(x_x;)かなり落ち込んでいたが、kikkiは夜雄武まで帰って来なきゃいけないので、会場でバイバイ。
でも、親ですからがんばっている姿に感動!かっこよかったよ兄ちゃんヾ(@^▽^@)ノ

さて、実はこのアンサンブルコンクールの旅では、時間の会い間を有効に活用して、遊んできたkikkiです。
まずは、18日夜から・・・・
雄武を4時に出発。実はその日2時から3時半までスキー場でスキーをしてからの出発でした。
北見到着7時、7時半から北見のお友だちMayさんとYさんとひびき屋でお食事

写真の他にもいっぱい食べたかも・・?腹ペコ到着だったので、大満足(*^3^)/〜☆
ここで10時頃までお喋りして、網走の実家に・・・
家に着いたのは、11時10分。父親から一言「おはやいお帰りで・・・」もちろん母は寝てました。

次の日は、3時過ぎに出発予定だったので、網走で朝から3時まで実家にいるのはもったいない。
たまにしか遊びにいけないkikkiですから、時間フル活用(笑)
前の日から予定していた、ブログ仲間のAppleさん、月映えさんとのご対面(^-^)
elmoさんも誘ったけど、残念ながら今回は都合がつかず欠席。
上の写真にある、パンダとりんご、これは土曜日のご対面の写真です。
二人とも知っているkikkiは、いつもと同じなんだけど、初対面しているはずのAppleさんと月映えさんもめちゃいつもどおりだぁ〜〜えっ、ホントにこの人たちはじめてなんだよなぁ〜〜・・?
予定していた、イタリアンレストラングラッツェでパスタを食べて、お友達の働いているpapas(網走のTUTAYAの横)にお引越ししてスィーツ。ま〜〜よく食べる、良くしゃべるヾ(@⌒ー⌒@)ノ

papasのクレープめちゃ美味しいの。kikki大好き!!
お友だちから嬉しい頼まれごとが・・・試飲してといって、イチゴチョコがマジって3層になっている飲み物を頂いちゃいました。美味しかった

2時半頃、バイバイして北見に向いました。これだけ、出歩いているので、夜はおとなしく実家にいましたよ

次の日20日は、朝からなっちゃんと一緒に北見に行って、まずは高校のサックスのソロを聞いて、それから買い物、ランチ。なッちゃんとだから控えめにしておけばいいのに、結局ZIDANというところにいって、ハンバーグドリアなんて食べちゃいました。

これまた、カロリー高そう・・・?
それから、兄ちゃんのアンサンブルを聴いて、5時半頃に北見を出て雄武に向いました。

さすがに夜は、車の中でコンビニおにぎりでした(写真は写してないけど)
今回の旅も本当に楽しく、たくさんのお友だちに会えて元気もいっぱいもらったので、また頑張れるかな?