今日はエコ

kiyocyan2008-01-17

今日の手作り
手作りを開始して、毎日が楽しく過ごしてますが、今日は朝から何に使用かな?
今日の午前中は、昨日の足りない木を切ってました。
昼から何しよう・・・?う〜〜ん気分を変えて、エコにしよう!
石畳あみの小さなハートの小物いれ作りました。
中に布敷いてみたら可愛いかも?

今日のランチ
今日は、パパさんがお昼に帰ってくるなぁ〜〜と思っていたら、パパさんの職場で店屋物取ったけど、kikkiの分もとったらから・・・
お昼にパパさんの所にいって、お昼ゴチになりました。

実は、街から離れているここに出前を頼むのには5個以上が必要だったみたいで理由はそれ・・?
でも、美味しく頂きました。ヾ(@^▽^@)ノ