お久しぶりです

kiyocyan2008-01-11

いろいろあった4日間

まずは、9日から11日までなっちゃんのリコーダーの全道大会で札幌に行ってきました。結果大喜びの結果です。

お友だちとの2重奏で全国大会に出場できることになりました

4年前からはじめたリコーダーといっても、音楽の授業でみんながやるあのリコーダーですから、小学3年生くらいから吹いてはいたのかな?

引越ししてきて、お友だちを誘って今年も参加することができて、本当に良かったヾ(@^▽^@)ノ

札幌でもあいている時間では、買い物したり、美味しいもの食べたり、ちょこっと観光したりと楽しいひと時を過ごして帰ってきました。
まずは、リコーダー無事に終了してホッとしているkikkiでした。

夕方時間があったので、ちょっとだけ大通り公園に行って、イルミネーション見てきました。めちゃ、奇麗!!

夕方、帰ってきて、冬休みの終わりが近づいているなっちゃん、お菓子レシピ用に、今日はクッキーを作りました。