チョコケーキ

kiyocyan2008-01-07

今日の手作り
今日の手作りは、なっちゃんのレシピ用にチョコケーキ。といってもほとんどはなっちゃん一人で作りました。kikkiが手伝ったのは、チョコ混ぜただけ?

明日学校に持って行くらしいので、kikkiの口にはひとつも入らなかった。
ダイエットだからしょうがない・・・(x_x;)

なんじゃこりゃ〜〜
年末大掃除も終わって、ほっと一安心と思っていたのに、今日用事があって押入れの奥のものを取ったら、押入れの奥が濡れてる・・・

それから、押入れの中の物を全部出して、乾燥機入れて乾かし、壁を拭いて結局新年初めから大掃除でした。

お腹が痛い(x_x;)
食べすぎなのか、何だか便秘気味で体重は増えるし、お腹はポッコリだし、昨日我慢できずに便秘薬飲んだら、今朝は朝からぎぇ〜〜お腹が痛い・・
トイレに通いっぱなしだし、体力消耗するし、今日は元気なくなった(>_<)