ただいま〜〜

やっとお正月も終わったという感じで、家に戻りました。
3日からの日記については、後ほどゆっくり書きますね。ただいま、7日の朝これからなッちゃんを送っていきますので、時間切れ・・・

この3日間、一枚も写真を写してない・・・
3日
いよいよ、兄ちゃんを連れて変える日です。途中、遠軽の親戚に寄って、お年玉をもらい、前からずっと行きたかった、またまたイチオシ遠軽町第3位のラーメン“てつ”に行ってきました。

それから、北見周りで兄ちゃんの買い物に付き合って、夕方5時頃網走に到着
ご飯は、すき焼きでした。これが、めちゃ美味しい肉でまたまた食べすぎ。

夜は、我が家恒例大花札大会。4時間も頑張ったのに、kikkiはプラマイゼロ

4日
この日は、昔からのお友だち2人となっちゃんのお友だち2人と6人でスウィーツを食べながら、ヴィクトリアでねばっていっぱいお喋りでした。

5日
この日は、朝からじいちゃん、ばあちゃん、となっちゃんの4人で北見に行き、映画マリとお犬の物語を見てきました。
わかっていたけど、涙涙でおお泣きしちゃった。

夜は、お友だちを集まってご飯でした。

6日の朝早く、なっちゃんが部活なので戻ってきました。
楽しいお正月でした・・・・・・・・

9日から今度は札幌です