スキー初すべり

kiyocyan2008-01-02

リクエストメニュー
昨日の1日は、のんびり午前中だったので昼からまたまた体育館でバトミントン、バレー、バスケで元日から運動でパワフル全快。

夜ご飯は、兄ちゃんのリクエストメニューのキムチ鍋。
この他にもいろいろあって、絶対にたべすぎだぁ〜〜。運動しているから大丈夫かな?

2日
2日は、前から予定していた名寄ピヤシリスキー場に揃ってスキーでした。
頂上についてすごく気持ちよかったので記念撮影。シャッターを押したパパさんはいないけど・・・


途中からお友だち家族と合流して、楽しく一日びっしり滑りました。
スキーはやっぱり楽しいヾ(@^▽^@)ノ

明日から6日まで網走の実家にお出かけです。兄ちゃんとのお正月も明日で終わり。きっと、また来年のお正月まで来ることないでしょう。