あけましておめでとう!

あけましておめでとう!
いよいよ2008年のスタートです。
この日記を時々見てくれているみなさんもきっと忙しいお正月を迎えていることでしょう。
我が家のお正月は、忙しいというかお正月は家族そろって花札に夢中なので、朝3時半までの花札でした。(疲れた〜〜)
kikkiとパパさんは、3時半でダウンでしたが、なっちゃんと兄ちゃんはまだ起きていたようです。最後は、なっちゃんの5時らしい・・・

元旦の朝の初日の出、せっかく雄武に引っ越してきたので頑張って起きて見ようということになり、パパさんとkikkiの二人は初日の出を見るために6時半起床。
残念ながら、すっきり晴れた初日の出とは行きませんでしたが、何とか見れたって感じかな?