ただいま・・・

家に戻りました。

27日から実家に行って、もちつき・そばうちをして29日に兄ちゃんを連れてここに戻りました。
兄ちゃんは、この家には4月1日の引越しの日以来なので、あの時はダンボールの山だったのでほとんどはじめてのようなものです。
入っての第一声は・・・
「家に帰ったって感じはしないなぁ〜〜、どこかよその家に見たい」
そうだよね、部屋もないし、可哀想かな?

我が家のお正月は、のんびりというかハードというかになりそうです
毎年、お正月には夢中になるのが花札。早速始まってます。
この他に、運動不足なのでバトミントンしたり、バレーしたりとなりそうです。
兄ちゃんと過ごす4日間楽しみますヾ(@^▽^@)ノ