年末なのかな?

kiyocyan2007-12-26

今日の手作り
この前からはまっているパッチワーク、今日はちょっと大きめで作って見ました。小さいのは、この前のです。

年末なの?
年末だというのに、こんなにのんびりでいいのかな?全然実感がない。
なっちゃんも学校、パパさんも仕事で誰もいないし、掃除もいちよ終了。今日、台所の最後のお掃除をしました。30日、31日と料理するけどそれは、簡単拭き掃除でOK
明日には、一度網走に行って、実家でもちつき、そばうちをして29日に家に戻ります。
そのときには、兄ちゃん連れて・・・・

何だか冬休みに入ると、ペースがくるって、のんびりのような、忙しいような?
明日は、何故か・・・出かける前にバトミントンをしてからなのです。
いったい、我が家の年末ってやっぱり変?

なっちゃんのアップルパイ
elmoさんより、リクエストのあったなっちゃんのアップルパイ。
一口サイズのかわいいものですよ。でも美味しかったヾ(@^▽^@)ノ