メリークリスマス!

kiyocyan2007-12-24

22日からお出かけでした。

網走にお出かけ、北見で映画を見て23日の夜に帰ってきました。

今日の手作り
今日の手作りは、kikkiではなくてなっちゃんの手作りクリスマスケーキです
とっても美味しかったですヾ(@^▽^@)ノ今日は、スポンジもクリームもコーティングも全てなっちゃんひとりです。
冬休みのお菓子のレシピ製作中のため、いろいろ作ってます。

kikkiは、今日はめずらしく昼から知り合いに頼まれてバレーの試合をするのにメンバーが一人足りないというので、高校生のバレー部との練習試合に行ってきました。久しぶりのバレーボール楽しかった。

夜は、家族3人でクリスマスディナー。兄ちゃんがいないクリスマスは始めてです、何かとっても寂しい気持ちになりました。毎年食べるローストチキンも3人だと多いし、ケーキも多いし・・おかずもちょっと少なめ。

29日に兄ちゃん帰ってくる予定なので、楽しみ・・・