Happy brithday!

kiyocyan2007-12-21

今日は、kikkiのお誕生日でした。もう、だんだん年とるのいやだなぁ〜〜って年ですが、やっぱり誕生日はいいものです。美味しいもの食べれるから(笑)

今日は、朝から実はスポンジケーキを作りました。というのも自分のケーキではなく、パパさんの学校のお楽しみ会用に・・・
スポンジだけ届けたら後でクリーム・イチゴ・チョコなどいっぱいでコーティングされたケーキを頂いたので。今日のBRITHDAYケーキはこれでOKとしました。

夜は、ステーキヾ(@^▽^@)ノ
今日は、最初から外食の予定でした。
出かける前に、パパさんから思いだけない出張旅費で3万円ちかいお金が・・・気分がリッチにあり、ステーキなんぞ食べちゃいました。

今日の手作り
いったい、何個作るの・・?そんな声が聞こえてきそうですが、3個目。今回は、面と裏を変えてみました。
めちゃかわいいのでただいま、これのちょっと大きいの製作中。
パッチってこんなに楽しかったっけ?

なっちゃんのデザート
今日は、kikkiの誕生日ということもあったので、なっちゃんからの手作りデザートのプレゼントでした。
冬休みの自由研究で、お菓子のレシピ集製作中
今日のデザートは、イチゴのババロアでした。ちょっと甘かったけど、美味しかったです。固まるの待ちきれずに出したので、ちょっと型崩れ(笑)

夜に、兄ちゃんからもおめでとうメールが届き、忘れてなかったとちょっとだけ嬉しかったりしてヾ(@^▽^@)ノ