クリスマスプレゼント企画です!

kiyocyan2007-12-18

今日の手作り
昨日の日記はサボっちゃうし、いまいちやる気のないモードに突入していますが、まずいと思ってとりあえずお菓子つくり。
ロールケーキを2本焼きました。1本は、パパさんの仕事場に差し入れ。
中にバナナとイチゴを入れて、美味しかったヾ(@^▽^@)ノ


クリスマスプレゼント企画です
この日記を時々見てくれている方々や初めての方、どちらでもOK!ですよ
いつもは、読み逃げなんて人も全然遠慮しないで、プレゼントが気に入った時にはメール送ってみてね
Kikkiからのクリスマスプレゼントを企画しました。
プレゼントは、2個のうちどちらか希望の方を書いて、メールして下さい。
希望の方が多数の場合は、こちらで抽選をして当選の方にメールします。

もちろん、どちらもKikkiの手作りです。今年、気に入って2個作って我が家に二つあるから選んでみました。
A カントリーボード
直径25センチの丸ボードの中に、トールペイントでいろんなカントリー調の絵を描いてみました。壁掛けタイプ用に作ってあります。



刺繍のランチョンマット
大きさ30×39のものです。ランチョンマットやカバーとして使えると思います。結構細かい刺繍で可愛いですよ

どちらの作品も本を見て作ったものです。オリジナルではありません。
応募について
・日本国内の方に限らせていただきます。
・締め切りは、12月20日(木曜日)
kiyocyan5@hotmail.com
希望の方は、このメールアドレスをクリックして、希望の商品、住所、氏名を記入してできればハンドルネームを添えて、メールしてください。