クリスマスプレゼント企画中です

kiyocyan2007-12-19

今日の手作り
何をつくろうかな?と思う毎日ですが、今日は、ちょっと縫い物に挑戦。
小さなパッチワークでコインケースを作ってみました。
トールやったり、エコやったり、刺繍したり、縫い物したりといろいろやってますが、出来上がると嬉しい(v^-^v)♪
ちょっとした、手土産にもいいかも?なんて思ってお正月の親戚回りように何個か作る予定です。(おばさんたちなので地味柄でね)


読書
最近、時間をもてあましている毎日なので極力読書の時間を取るようにしています。とりあえず、我が家のなっちゃんの部屋にあるなっちゃんの推薦図書からね。今日読み終わったのは、リトルDJ。読書もはまると面白い。



クリスマスプレゼント企画です
この日記を時々見てくれている方々や初めての方、どちらでもOK!ですよ
いつもは、読み逃げなんて人も全然遠慮しないで、プレゼントが気に入った時にはメール送ってみてね
Kikkiからのクリスマスプレゼントを企画しました。
プレゼントは、2個のうちどちらか希望の方を書いて、メールして下さい。
希望の方が多数の場合は、こちらで抽選をして当選の方にメールします。

もちろん、どちらもKikkiの手作りです。今年、気に入って2個作って我が家に二つあるから選んでみました。
A カントリーボード
直径25センチの丸ボードの中に、トールペイントでいろんなカントリー調の絵を描いてみました。壁掛けタイプ用に作ってあります。



刺繍のランチョンマット
大きさ30×39のものです。ランチョンマットやカバーとして使えると思います。結構細かい刺繍で可愛いですよ

どちらの作品も本を見て作ったものです。オリジナルではありません。
応募について
・日本国内の方に限らせていただきます。
・締め切りは、12月20日(木曜日)
kiyocyan5@hotmail.com
希望の方は、このメールアドレスをクリックして、希望の商品、住所、氏名を記入してできればハンドルネームを添えて、メールしてください。今日の段階では、希望者めちゃ少ない(x_x;)見ている人も少ないんだけど・・せっかくの機会なので遠慮しないで見て欲しいと思ったら、当たるかどうかわからないけどメールしてみてね。