ピアノの交流会

kiyocyan2007-12-16

今日の一日
日曜日は、何となくいつものペースにはならず手作りはお休みです。
今日は、朝からピアノの交流会の予定でしたが、なっちゃんがピアノを習っているのがお寺なので、今日はお葬式が入ってしまい3時半からに変更になりました。
午前中は、思いがけず予定が空いて何となくのんびりしながら家にいました。
写真は、パパさんと二人で葉っぱのふき掃除でした。昨日の飲み会でのビールが余っていたので、葉っぱビールで拭くといいと聞いたことがあるので、年末には必ずする一仕事です。

ピアノ♪
夕方は、なッちゃんとKikkiはピアノに・・・ピアノにリコーダー、そしてゲームの中心になり、なっちゃん大活躍でした。
パパさんは、おうちでお留守番。ピアノが終わる予定が7時近くになりそうなので、今日の夜ご飯は全てパパさんにお任せ。
う〜〜ん、楽しみヾ(@^▽^@)ノと思いながら帰りました。

なんと、ビックリ!
見たことないメニューが・・・ぱぱさん、クックの中から探してレシピ見ながら作ったらしいのです。あんまりにお腹がすいていたので、写真撮るのも忘れて食べてしまってから、「あっ、写真とればよかった」反省。
その後、パパさんからの一言「料理も面白いかも?」
おっ、今後ちょっと期待できるかも?
Appleさん家のKさんみたいになるのは、いつの日か?