何とか完成

kiyocyan2007-12-11

今日の手作り
ずいぶん時間がかかってしまったのですが、まーるいボードのサンタがいっぱい完成しました。
さて?どこに飾ろう・・?
飾ったらいいものか、置いたらいいものか、悩んでます。
まっ、とりあえず無事に完成にこぎつけて良かった(v^-^v)♪

ダイエット・・・?
今月のはじめ頃に、どんどん体重が増えてなんとかしないとまずい。と思ってからちょっとづつ家の中で体操続けてますが、いまいち成果は見られません
お正月までに、最低あと1キロは減らしたいと思ってます。
運動不足の毎日、何か汗かくくらいの楽しい運動がしたいよ〜〜〜
ビリーもちょっとだけ復活してみたけど、やぱっり気分がもうのらない。今でもビリー毎日続けている人いるのかな?