結婚記念日

kiyocyan2007-12-10

結婚記念日
今日は、我が家の結婚記念日でした。
毎年、この日はボーナスなので忘れるはないし、お金もちょっとだけ裕福なのでいつも思うけど、いい日に結婚したなぁ〜〜

今日は、家族で外食でした。
予定していたのは、すごく美味しいと評判のひまわりに行こうとしたのに、「えっ、休み・・?」残念ながらお休みでした。
店の前で「どうする・・?」結局、日の出のホテルに食事に行くことにしました。
まっ、休みだったので仕方ありません。
メニューもいまいちでちょっとお洒落なディナーにはなりませんでしたが、お腹はいっぱいでした(v^-^v)♪

今年で、18年が過ぎ19年目に入ります。早いものですね・・・・

中学校の参観日
今日は、午後から中学校の参観日だったのでお出かけでした。
美術の授業だったので、ほとんどが生徒の作業でした。去年、網走でも技術の授業参観あったけど、芸能教科の参観日っていまいちつまらないかも?

今日は、いまいち何もやる気になれず、だらだらの一日だったので手作りも掃除もお休みでした(x_x;)