kiyocyan2007-12-08

講習会
今日は、パパさんの学校の子どもたちと先生も参加していただき、リース作りの講習会をしました。
昨日からちょっとだけ、どうなることか・・?なんて心配もしていたけど、持ち前のパワーも全快で張り切って、無事に終了しました。

予定していた時間より20分も早く終わり、開始から2時間30分で全員が完成しました。
子どもたちもお母さんも喜んでくれていたので、次は何にしようかな?なんてすぐに調子にのるKikkiでした(v^-^v)♪

掃除はお休みです
午後からはごろごろ・・・・
午前中の疲れでしょうか、昼からはごろごろ、だらだらしていました。
明日の日曜日も予定ないので、またごろごろ、だらだらかも?あっ、サンタ頑張らないといけないんだ。