トールの日

今日の手作り
完成作品なしで写真のUPはなし。
今日は、西興部からお友達がトールペイントをしにきたので、一緒にやりました。この前は、一緒のもの作ったんだけど、今回は電話があったのが前の晩だったので、急遽家にあったものでしたので、お友達はサンタを作りました。

出来上がったのに、写真写すの忘れた・・・
kikkiは、何しようかな・・?でしばらく本をながめて始まったのが遅かったし、ちょっと細かいので今日一日では完成できず。

誰かと一緒にお喋りしながらのトールはやっぱ楽しいなぁ〜〜〜〜


体重がやばいいいいいいいいいい
本当にどうしたのか、増え続ける体重どうしよう??
家でステップ踏んだり、いろいろ頑張っているのに毎日上昇です(>_<)
このままお正月に突入したら絶対にやばいことに、明日は真剣ダイエットしてこの寒い中だけど1時間くらいは歩いて来ます。(宣言!)
ここで宣言したら頑張れる気がする。


今日の掃除
夕方、お友達が帰った後にごろごろしていたけど、これじゃ〜〜いかん。
家の中の天井と壁の境目を全部まわって、ほこり取りをしました。
4月に引っ越してきたのに、結構ひどいんだ。特にストーブ周辺は蜘蛛の巣張ったみたいになっていた(´Д`)*。+゜